シェルポッドHZ-500スーツケースの商品詳細


TOP>ハードスーツケース>シェルポッド HZ-500 MS/Mサイズ
TOP>TSAロック製品>シェルポッド HZ-500 MS/Mサイズ

「シェルポッドHZ-500スーツケース」のお客様の声 (全55件)
 
更新日:2019/01/15
評価: 4pt  容量拡張機能が嬉しいです
以前レンタルしたことがあり、使いやすかったので購入を決めました。 4泊の海外出張で使用しましたが、帰りに思いがけず荷物が増えた際も、容量拡張機能のおかげで事なきを得ました。
販)HZ-500 MS 鏡面ブルー
 
更新日:2018/10/14
評価: 5pt  想像と違ったけど、想像以上でした。
はじめ届いた時は大きすぎるかと思いましたが、旅行の帰りはお土産も全て入れる事ができて、余裕で帰って来れました。 ほとんど旅行する機会も無いし、手頃な価格のを探していたのですが、安すぎます。以前購入した別メーカーのは、一回の旅行でキャスターがダメになってしまったので心配でしたが、貴社の製品は丈夫に出来ていて、次回も使えそうで嬉しいです! レビュー通りの品でした。
販)HZ-500 MS 鏡面パープル
 
更新日:2018/10/04
評価: 4pt  レンタルから購入へ
レンタルスーツケースの方で毎年お世話になってました。 今年は使用頻度が多かったので購入を決意、レンタルでお世話になった製品と同等の作りなので使い勝手も慣れたもの、満足して使わさせていただいています。
販)HZ-500 M Cチャコールグレー
 
更新日:2018/09/11
評価: 5pt  軽くて使いやすいです
何度かお借りしていて、どういう品物かはわかっていたので、購入できると知って買いました。 ジッパーで容量が増えるところも、使い勝手がいいです。 がっちりしたイメージはありませんが、ソフトで軽いところが特徴かな? 白い色ですが、それほど汚れも気にならずに、おしゃれです。
販)HZ-500 M Cホワイト
 
更新日:2018/08/26
評価: 5pt  新商品には何を求めますか?
軽さも含めた機能美
販)HZ-500 MS Cチャコールグレー
 
更新日:2018/07/15
評価: 4pt  購入しました。
以前に3度お借りして使い易かったので、購入しました。 レンタルと比較してとても割安なため、リピートするならば、 断然お得だと思います。
販)HZ-500 M Cホワイト
 
更新日:2018/02/10
評価: 4pt  良かったです。
3泊4日シンガポール用に購入しました。 帰りのお土産も入れられて、丁度良い大きさでした。 色も深みのある赤で、希望通りで良かったです。 初めてのファスナータイプで、角を閉めるときに少し引っかかって閉めずらかったです。ただ慣れてきてコツをつかむとそれほど気にならなくなりました。 使い勝手、お値段とも満足しています。
販)HZ-500 MS 鏡面レッド
 
更新日:2016/12/20
評価: 3pt  まだ使用していません
家内が使用するはずだったのですが、旅行が中止になってしまいました。今後いつ使えるか分かりませんので見た感じです。 サイズの寸法から想像したものより大きめでした。大は小を兼ねますからいいのですが、今後使用が考えられるのは一泊程度ですからそれには使いづらいと思います。荷物を入れたりカートを引っ張ったりしてみましたが何の問題も無いようです。 いずれにしても安価で見た感じもよく、これが利用できる日が来るのを楽しみにしているようです。
販)HZ-500 MS 鏡面パープル
 
更新日:2016/12/07
評価: 4pt  ちょっと大きかったかな
サイズが書いてあったんですが想像してたより大きかったです。 一度の出張でしか使ってないですが舗装が悪いところでも壊れる事なく使えました。 手頃な値段なのに丈夫でで満足しています。 価格以上の価値はあると思います!
販)HZ-500 MS Cチャコールグレー
 
更新日:2016/11/05
評価: 5pt  キレイです
子供の修学旅行用にスーツケースを探していました。数年前にこちらで家族旅行用に同じタイプをレンタルしたのを思いだし、レンタルしようとしました。子供も忙しいので、直前に荷造りできないだろうと思い、30日前からレンタルしようとしましたが、購入しても値段にそれほど変わりが無いことから、購入することに。チャコールグレーは、落ち着いた色味で男女関係なく使用出来ます。カッコいいです。大きさも思ったより大きくなく、移動の際にも邪魔にならなくて使いやすそうです。雨用のスーツケースカバーも一緒にプレゼントしていただき、ポイント高いです。カバーのマジックテープを洋服に引っ掛けないように注意が必要かも。
販)HZ-500 MS Cチャコールグレー
 
更新日:2016/08/18
評価: 4pt  使いやすい
初めてスーツケースを購入しました。 思っていたよりも大きかったのですが、そこまで重く感じなかったです。 初めての人にも使いやすいのではないかと思います。
販)HZ-500 M 鏡面シルバー
 
更新日:2016/06/30
評価: 4pt  満足してます
去年はレンタルで利用しましたが、今回は今後の事も考えて思いきって購入しました。その際、レンタル利用したものと同じものが良いと思ったのですが、サイズを忘れてしまい問い合わせをしたところ、履歴を調べてくれ同じものを購入することが出来ました。 去年利用したものと同じものを購入できたので、イメージができていて荷造りもスムーズにできました。 レンタルや購入で迷っている人がいれば紹介したいと思います。
販)HZ-500 M 鏡面レッド
 
更新日:2015/11/23
評価: 4pt  ファスナーは初めてです。
思ったより容量が大きく使いやすかったです。ファスナーはどれほど丈夫なのか不安な気がしますが、いかがでしょうか。 色(鏡面ブルー)はとても美しく、目立ちます。柔らかい材質ですが、思ったより傷がつきにくかったし、角が補強されているのがいいと思います。
販)HZ-500 M 鏡面ブルー
 
更新日:2015/10/29
評価: 5pt  色が綺麗!
とても軽くて使いやすかったです。
販)HZ-500 MS 鏡面ブルー
 
更新日:2015/10/07
評価: 3pt  奥行きが大きい
未だ使用していません。 今まで使用していたスーツケースは小さくて、二人分入れるので2〜3日の旅行でも行く時点でぎりぎり、帰りはパンパンでした。 今度のMSサイズは予想より大きくて、余裕で旅行出来そうです。 今から楽しみです。
販)HZ-500 MS 鏡面ブルー
 
更新日:2015/09/02
評価: 4pt  大きくなる!
午前中に申し込みをして、次の朝には届いたので大変助かりました。 大きさがジッパーで、広がるとこが気にいり、購入しました。旅行の時にお土産が多くなってしまったのですが、十分余裕で入りました。値段も手頃で保証がついているとこも安心して使えました。 旅行先でスーツケースが安いのだと壊れてしまったなどの書き込みを見て 保証のところはこだわりました。安心して使えます!
販)HZ-500 M 鏡面ブラック
 
更新日:2015/07/28
評価: 4pt  まだ使っていません
スーツケースを買うのは初めてなので皆さんのレビューを読んで商品を決めました。 3ヶ月の短期留学用にと購入 小柄で非力なのであまり大きなものは使えないと思ってこのサイズにしました。 中を開けたら容量が少ない?と感じましたが実際に入る量と運べる重さに荷物は纏めるつもりだし余り気にしていません。 中の仕切りは、よく考えられてあるな。と思いました。 ファスナーが開けづらいかな? ゆっくり丁寧に開け閉めするように心がけます。 キャスターとかについてはまだよくわかりません。
販)HZ-500 M 鏡面シャンパンゴールド
 
更新日:2015/06/03
評価: 5pt  とても迅速に対応していただきありがとうございました
子供の修学旅行で急遽必要となり、購入させていただきました。修学旅行の日にちが迫っていたので、配達日が明確にしてあり助かりました。 又、機会がありましたら購入したいと思います。
販)HZ-500 MS 鏡面ブルー
 
更新日:2015/02/06
評価: 4pt  3泊4日の国内旅行にぴったり
大きさも色も思った通りでとても気に入りました。3泊4日の沖縄旅行に使用しました。行くときは余裕がありましたが、帰りにお土産を入れられてちょうどよかったです。ファスナー仕様のスーツケースは今回が初めての利用でしたが、国内旅行ならばファスナーでも十分だと思います。
販)HZ-500 MS 鏡面レッド
 
更新日:2014/11/18
評価: 4pt  満足です
娘の修学旅行のために購入させていただきました。思ったより大きくて、3泊4日の旅行でしたがお土産も余裕でいれることができて良かったです。
販)HZ-500 MS 鏡面ブラック
 
更新日:2014/08/24
評価: 4pt  満足でした。
色は、画面でかくにんしたままであんしんしました。 思ってたいじょうにかるかったです。 傷つきやすそうなのが残念ですが、ほかのかたのレビューでかいてある方をみた上での購入を決めたので、許容範囲内でした。
販)HZ-500 M 鏡面レッド
 
更新日:2014/08/24
評価: 5pt  満足してます。
こちらのレンタルを何度か利用していて、気に入っていたし、 海外に行く回数が増えてきたのでこちらで購入することにしました。 注文してから配送もとても速かったですし、 梱包もしっかりしていました。 レンタルの時同様対応に満足しています。
販)HZ-500 M 鏡面レッド
 
更新日:2014/08/21
評価: 5pt  ビックリ
届いてすぐに開けてみたら、想像してたよりも大きくてビックリしました。色もきれいなレッドで気に入りました。価格もお手頃で是非オススメです。
販)HZ-500 MS 鏡面レッド
 
更新日:2014/06/17
評価: 5pt  届きました(^-^)
迅速な対応で、商品も早く届き大変助かりました。旅行日も間近だったので、とても感謝しています。角が補強されているので安心して使用できました。
販)HZ-500 MS 鏡面レッド
 
更新日:2014/06/15
評価: 4pt  使用して
思ったより、大きかったですが、使いやすく、おみやげもたくさん入り、たすかりました。
販)HZ-500 MS 鏡面ブラック
 
更新日:2014/04/23
評価: 5pt  よい買い物でした。
いつもククレンタルで同じものを繰り返し借りていたのですが、使う頻度が増えてきたので、買ってしまいました。 配送とサービスはこれまでの経験から信頼していましたが、今回もすぐに届けて頂いて、とても助かりました。 使い心地はレンタルで知っていたので、特に戸惑うところはありません。 大きすぎず、小さすぎず、とても軽くて、いざというときには拡張できるのが安心で、気に入っています。 今後の改善希望点は、ストッパーがあるといいなと思います(特に普通電車で移動する際、コロコロ行かないように押さえている必要があります)。
販)HZ-500 MS 鏡面レッド
 
更新日:2014/03/23
評価: 5pt  なかなか軽量で長期の旅行に最適
2週間足らずの旅行のために購入しました。これまで使ってきたスーツケースはスーツケース自体が重たいので、航空機の重量制限を超えて、超過料金がかかってしまう可能性がありましたが、このスーツケースなら軽量なので、まったく超過料金の心配がありませんでした。 受け取った時には外殻がやわらかそうだったので、強度に問題があるかもしれないと懸念しましたが、旅行中全く問題ありませんでした。 今後も愛用していこうと思います。
販)HZ-500 M 鏡面レッド
 
更新日:2013/12/30
評価: 5pt  とても満足をしています
スーツケースを色々探していたのですが、私の欲しいサイズになかなか巡り会えずにいましたが、こちらのサイトでちょうど良いサイズを見つけ、早速購入しました。色も深みのある赤で大変満足をしています。この度は良い商品をありがとうございました。
販)HZ-500 M 鏡面レッド
 
更新日:2013/12/19
評価: 4pt  ハワイ6日間用に購入
色も大きさも思った通りでした。 軽くて扱い安く、確実に荷物が増える帰りにはマチ付きは強い味方! ファスナーという形状から仕方ないのでしょうが、持ち手の位置のバランスが 少し悪いと思いました。 しかし、持って歩く事はほとんどないので、特に問題はないです。 価格もお手頃ですし、良い商品だと思います。
販)HZ-500 M 鏡面パープル
 
更新日:2013/11/14
評価: 5pt  レンタルで使用感を試してからの購入!
レンタルの方で2.3回利用し、とても使い勝手がよいので購入しました!最初はジッパータイプに不安があったのですが、それよりなによりエキスパンダブル機能があり、帰りにはいつもケースの上に飛び乗って無理やりロックすることが多かったのですが、こちらを利用するようになってからはそういうことも無くなりました。ジッパーが引っ掛かって開閉しづらいということもほとんどないですし、むしろ荷物が多くなりがちな人はこちらの方が向いていると思います。 強いてリクエストするならば鍵をキータイプとダイアルタイプと2種類作ってもらえるとうれしいかな。警備の厳しい最近ほど鍵は閉めませんが、キータイプだとどうしても無くしてしまいそうなので。。。 購入する前にまずはレンタルサービスで借りてみて、それから同じ商品を購入することが出来るここの会社のサービスはとても素晴らしいと思います!
販)HZ-500 M 鏡面レッド
 
更新日:2013/09/23
評価: 4pt  たくさん入って満足
ちょっと太っちょだけど、たくさん物が入るし、取り回しは楽でした。 パープルの色もかわいい。 お蔭で、初めての海外旅行も快適でした。
販)HZ-500 M 鏡面パープル
 
更新日:2013/08/09
評価: 5pt  スーツケース HZ-500 M レッド
値段の安さに注文時不安を感じましたが、値段の安さにレンタルしたつもりで購入してみました。 ファスナーで容量を大きく出来ることも魅力の一つでした。 実際20Kgを超える荷物を詰め込んでの旅行でしたが、特に問題もなく、多少キズのついた状態で帰国しました。 次回の旅行にも、まだまだ新品状態で持っていけそうです。 コストパフォーマンス最高?
販)HZ-500 M 鏡面レッド
 
更新日:2013/07/02
評価: 4pt  使用時の不安は解消
ファスナータイプに一抹の不安がありましたが、破損事故、使いかって等問題なく使用でき不安は解消しました。 ただ、持ち上げる時、取っ手の取り付け部のケース部分が重さで持ち上がるのが気になりました。 コーナー部分のプロテクターも安心感があります。(このタイプでプロテクターのない商品を見かけました) 帰国時は、カウンターで27Kg・Heavyのラベルを付けられましたが、破損等事故はありませんでした。 ボディカラーも光沢感があり、気に入りました。 HPの商品に対する各部の説明等が注文を決めた一因です。 全般的に丁寧に作られていると思います。 キズはどんなケースを使っても付きものです、むしろ使い込んでいる証と思った方がよいのでは。
販)HZ-500 M 鏡面パープル
 
更新日:2013/07/02
評価: 5pt  良い商品です
小柄で力もない女性です。MSサイズで注文時大きいかな、使いかってはどうかなと思いましたが届いた時点で不安は解消しました。 ケースの軽さが功を奏していると思います。 重量も帰りはお土産があり、22Kgくらいはあったと思います。 エスカレーター、段差等不自由なく使えました。 ケースの色も光沢感も含め気に入りました。 内装も使いかってが良いです。コーナープロテクターも安心感があります。 全体的に丁寧な作りと感じました。 ホームページの商品紹介を見て、この会社ならと思い注文しました。
販)HZ-500 MS 鏡面レッド
 
更新日:2013/06/29
評価: 4pt  MからMSへの返品交換、親切な対応ありがとう
Mが届いてみてあまりの大きさにびっくり。MSに交換してもらいました。スペインに6泊8日でしたが、ちょうどよかったと思います。 マチ付きは使いやすく、安心してお土産を買いました。毎日バスへの積み込みがあったせいか傷だらけになりましたが、凹みやコロの不具合もなく帰国。しかし新幹線の中ではストッパー機能がないので、少し困りました。埃が目立つのも気になる処ですが、私には初めてのスーツケース。満足しています。返品交換の時の女性の対応が大変よかったです。
販)HZ-500 M 鏡面レッド
 
更新日:2013/06/13
評価: 5pt  厚みがあるのでたくさん入る
高さや横幅はそんなに大きくないけど、厚み?開いたときの各々のスペースの深さ、があるので、ものが結構たくさん入ると思います。その厚みで、見た目はちょっとぽってりしてるかんじ。 ファスナーはきちんとあわせれば、開閉しにくいことはないと思います。 ちょっと詰めすぎた時に閉めづらいと思ったら、拡張部分を広げてから閉めると閉めやすかったです。その後のっかって押し付けると、拡張部分を閉じることができて、元の大きさに戻せるのでそれが良かったです。(もっと詰められるということです。) 7泊の旅行に使いましたが、春夏の服装のものなら充分だと思います。人にもよると思いますが、おみやげも結構入りました。 キャスターや取っ手も問題なく、それほど傷も付かず壊れることもなく(空港内とかの運の問題?)無事戻ってきました。 リーズナブルで良いものだと思います。
販)HZ-500 MS 鏡面レッド
 
更新日:2013/03/17
評価: 4pt  選んで正解でした。
韓国2泊3日で使用しましたが、かさばる海苔やお菓子など全て入りました。選ぶ際にMSとMサイズを悩みましたが、Mにして正解でした。 もう少しファスナーがスムーズだと良いかなと思います。
販)HZ-500 M 鏡面パープル
 
更新日:2013/03/13
評価: 4pt  使用しました
台湾3泊4日で使用しました。 購入したのはバープルのMSです。 派手かなと思って心配でしたが、 程よく落ち着いたよい色でしたし、 頂いたベルトと合わせたら空港でも 目立ちました。 容量は行きは半分スカスカで行って、 帰りはお土産の大量の烏龍茶のバックで 埋まりました^^; ファスナーはカーブのところが ちょっと締めずらいですが、 コツをつかめば大丈夫です。 ダイヤルキーだったら文句なしでしたが、 このお値段でこの品質なら満足です。 ありがとうございました。
販)HZ-500 MS 鏡面パープル
 
更新日:2013/02/28
評価: 4pt  届きました。
素早い対応ありがとうございます。 お値段以上の商品だと思います。色も写真通りの綺麗なワインレッドでした。 ひとつ残念なのは、内装の裏地が少しだぶついているのが、気になるのですが、でも弾力性のある生地なので、中の物を保護してくれそうです。 来週使用するのが、楽しみです。
販)HZ-500 MS 鏡面レッド
 
更新日:2013/02/19
評価: 4pt  予想以上です!
今回3泊5日でフランスに行くことになり、小型の1〜2泊用と10日間位はいけそうな大型のスーツケースしかもっていなかったので、中間の物をと思い購入させていただきました。 HPからは良心的な雰囲気が伝わり好感を持ったのですが、お値段が安かったこともあり、届くまでは多少不安もありました。それが届いてみたら、予想以上に素敵でびっくりしました。 今回は赤を注文したのですが、ビビットすぎる赤だったら飽きが来そうだなと懸念していましたところ、メタリックでも決して派手すぎず、落ち着いたトーンの赤で大満足です! 旅行はこれからなので使用感はまだ何とも言えませんが、やっぱり見た目も大事なので(笑)女性の方には是非お勧めしたいと思います。
販)HZ-500 M 鏡面レッド
 
更新日:2013/01/19
評価: 4pt  韓国二泊三日に使用しました
届いた時は大きい!やっぱりMSにしとけばよかったかなって少し後悔。 でも、韓国はスーツケース一個しか預けられないのでお土産たくさん買ってもしっかり収納できました! Mにしてよかった! エンボス傷が目立ちにくくてGOODです。
販)HZ-500 M 鏡面レッド
 
更新日:2013/01/10
評価: 5pt  HZ-500 M レッドを購入しました
いろんな商品をネットで探して、スーツケース工房にたどり着きました。商品に対するこだわりや価格の抑制などが伝わってきたので購入しました。 実際に商品を手にして大変満足しました。使いやすく、しっかりとした商品です。
販)HZ-500 M 鏡面レッド
 
更新日:2012/09/28
評価: 5pt  去年に引き続きお世話になりました。
先日購入させていただいたばかりで旅行はこれからですが、思った通りの見た目、大きさ、軽さに大変満足しています。実は去年もレンタルの方でお世話になり、その時の使い易さや価格、無駄の無いシステムに好印象を持っていたので、是非今回もこちらでと思っていました。そして今回は少し長期ですので、思い切って前回と同じお気に入りのレッドを購入しました。新品で今から旅行が楽しみです。
販)HZ-500 M 鏡面レッド
 
更新日:2012/08/31
評価: 4pt  良かったです
5日間の海外旅行に向けて購入しました。 購入前にメールにてサイズについて相談させていただきましたが、すぐに返信してくれて良かったです。5日間用としては少し大きめですが、これなら一週間くらいの旅行にも対応できるので汎用性が高いと思います。 渡航一週間前の注文になってしまいましたが、注文して二日後には届けていただけたので助かりました。 届いたスーツケースは軽くて持ち運びやすそうですし、仕切りが両側に付いているので中で荷物がバラバラにならなくて良いと思いました。
販)HZ-500 M 鏡面レッド
 
更新日:2012/08/12
評価: 5pt  使いやすかったです。
7月の2泊3日の韓国旅行の為に購入しました。 たくさん買い物をしても荷物はスーツケース1つで帰りたかったので、 少し大きめのサイズにしました。 行きは片面だけしか埋まっていなかったのでかさばる韓国のりやインスタントラーメンだけでなく他のお土産もファスナーを広げて楽にしまえました。 今は子供が3泊の合宿に使用しています。 バスタオル等も持参しなければならず、荷物が多く重たくなりましたが 楽に運べると喜んでいました。 注文後の発送も早くてよかったです。
販)HZ-500 M 鏡面ブラック
 
更新日:2012/08/05
評価: 5pt  広がるので大助かり
4泊5日の中国への久しぶりの海外出張で使用するため購入しました。 予想していたより幅がありましたので、行きは余裕がありました。 ただ、行った先で資料やお土産をもらったり、私自身の知人へのお土産を購入したらスーツケースに余裕がなくなってしまいました。 そこで、幅を広げる作業を行い、すべて入りました。 注文する前に、地元のお店を幾つかハシゴして探したのですが、価格面でもとても満足しており、良い買い物をしたという感想です。
販)HZ-500 M 鏡面パープル
 
更新日:2012/07/26
評価: 3pt  スピーディー
ネットで注文した翌日の朝に商品が届きました。その迅速さに驚きました。商品は軽くて、動きやすく、色もきれいで満足しましたが、付属の専用ハンガーが見当たらなかったのはちょっと・・・。
販)HZ-500 MS 鏡面パープル
 
更新日:2012/07/12
評価: 5pt  満足
MSレッドを購入しました。 届いて最初の感想は色がとても綺麗で、思った以上に大きい事でした。 5泊の北京旅行に使いましたが、お土産もたっぷり入りました。 お勧めの商品だと思います。一緒に行った友達にも好評でした。
販)HZ-500 MS 鏡面レッド
 
更新日:2012/06/20
評価: 4pt  まだ使用していませんが…
3泊4日の韓国旅行のために購入しました! とても軽いので、使いやすそうです。 お土産をいっぱい買って帰りたいので、 少し大きいかもと思いましたがMサイズにしました。 いっぱい入りそうなので満足です。 旅行に行くのが楽しみです♪
販)HZ-500 M 鏡面パープル
 
更新日:2012/06/02
評価: 4pt  サイズ
1週間のヨーロッパ旅行のため購入しました。前回は友人にスーツケースをかりて旅行をしたのですが、その経験をもとに 次行くときはもう一回り小さいのを自分で購入しようと考えていました。しかし、よーーく見て買ったはずが、、届いてみると、大きい。。 あんなに細かくサイズを表記して下さっているのに、、失礼ですよね。 でも、せっかくなので♪あんなに大きいのにすごく軽いこの子と共に♪旅に出ようと思います!たくさんお買い物できそうです♪
販)HZ-500 M 鏡面ブラック
 
更新日:2012/05/30
評価: 5pt  満足
2泊3日の韓国旅行用に購入しました。 届いたときには、少し大きいかなと感じましたが、 帰りのお土産をたっぷり入れても大丈夫でした。 初めての海外旅行なので、どんなものを購入しようかと とても迷いましたが、レッドの色もとても気に入り、 一緒に旅行に行った友達にもうらやましがられました。 とっても大満足です。
販)HZ-500 M 鏡面レッド
 
更新日:2012/05/16
評価: 5pt  お客様対応に信頼度が増しました!
Mサイズのレッドを購入し楽しみに到着を待っていました。 想像以上に厚みがあってサイズも思ったより大きかったのですが、ともかく軽いのにびっくり!ところが比較的目立つ場所に10cm以上の細長い傷が付いていました。新品なのに最初からこれは嫌だなっと思って、思い切って電話をしました。実は私はある企業のお客様窓口の教育担当者です。その為こんな時の対応には興味がありました。(意地悪でゴメンナサイ!) 担当者の女性はパーフェクトでした! こちらの言い分をすべてきちんと聞いた上で、私の身長に合わせたサイズの相談にも丁寧に乗ってくださり、返品の手続きもすぐにしてくれました。いざという時、損得抜きでお客様の立場を理解して対応してくれるのが、顧客にとっては有難い事です。本当に信頼できるショップなのだと思いました。届いたスーツケースは一部難ありでしたが、それ以外は大変満足いたしました。
販)HZ-500 M 鏡面レッド
 
更新日:2012/05/11
評価: 5pt  よかっったです!
マレーシア1週間旅行の為購入しました。小学生の子どもと私の二人分の荷物でしたが、充分な大きさでした。 大型のスーツケースと迷ったのですがエキスパンダブル機能があるのでこれで良いかと。 軽いし動かしやすいし、内部も使いやすかったです。 事前の電話相談にも親切に応対していただきありがとうございました。
販)HZ-500 M 鏡面レッド
 
更新日:2012/05/02
評価: 2pt  大きい
Mサイズを購入しましたが小柄の女性には大きすぎると思いました。 2〜3泊の国内旅行に行くことが多く二人分の収納ができるものを探していましたが、想像以上に大きく結局MSサイズへ交換してもらいました。 MSサイズもちょっと大きいと感じたのでちょっとした旅行には持っていけませんが、荷物が多くなるような旅行には値段も安いし沢山入るのでとてもいいと思います。
販)HZ-500 M 鏡面レッド
 
更新日:2012/04/15
評価: 4pt  値段の割にはかなり良いと思います
ファスナータイプは使ったことがなかったのですが、容量が増えるってところにひかれ購入しました。実際に使ってみましたが、特に問題はありませんでした。ただ、ファスナーの構造上、持ち上げたとき、左右でずれるのが気になりました。 梱包や配送は完璧でした。 値段を考えれば良い買い物だったと思います。
販)HZ-500 MS 鏡面ブラック

商品名 シェルポッドHZ-500スーツケース
商品名 : シェルポッドHZ-500スーツケース
MS
販売価格
6,101円
参考税込価格(税率10%)
鏡面ブラック ×
鏡面レッド ×
鏡面パープル ×
鏡面シルバー ×
鏡面ブルー ×
鏡面ピンク ×
鏡面シャンパンゴールド ×
鏡面イエロー ×
Cチャコールグレー ×
Cホワイト ×
Cピンク ×
在庫数が日付の場合は、当社発送日がその日付から有
現在、商品レビューをお約束いただいた方に、専用レインカバーをプレゼントしてます!

商品レビューを書いて


 個
M
販売価格
6,101円
参考税込価格(税率10%)
鏡面ブラック ×
鏡面レッド ×
鏡面パープル ×
鏡面シルバー ×
鏡面ブルー ×
鏡面ピンク ×
鏡面シャンパンゴールド ×
鏡面イエロー ×
Cチャコールグレー ×
Cホワイト ×
Cピンク ×
在庫数が日付の場合は、当社発送日がその日付から有
現在、商品レビューをお約束いただいた方に、専用レインカバーをプレゼントしてます!

商品レビューを書いて


 個
当日発送OK! スーツケースもソフトキャリーも、全国送料無料!
現在のお届け予定日
2024年03月23日
(翌日配達地域の場合)
スーツケースだけじゃない、ククがオススメする海外旅行に便利なサービス
営業日カレンダー
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
発送業務のみ
HOME | お問い合わせ | 会社概要 | プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表記ついて | サイトマップ

上へ

かごへ